オザワのどうでもブログ。

読む必要性はないけどほんのちょっとした暇潰しには最適です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【元キャストが明かす】ディズニーで夢を売る仕事とは!?

よくディズニーキャストのものまねやってと言われますが、ものまねというか元本人です。 ハハッ!!(裏声)

僕がジャンルごとに”吹替”か”字幕”かを選んでいる理由

先日映画館で「アクアマン」を観ました。

スノボツアーの最安値&レンタルウェアのあれこれ

レベルMAXが10だとして、レベル5のスキーヤーとレベル5のスノーボーダーだとスノーボーダーのがかっこいいけど、レベル10のスキーヤーとレベル10のスノーボーダーだと段違いでスキーヤーのがかっこいいよね。

”自称”映画好きが考える「映画の楽しみ方」

映画館って行く前は「1500円か、少し高いな~」って思うけど、観終わったら「絶対1500円、いや3000円くらいの価値あったわ!!」って思うよね。

【学生必見!】1600円で朝まで飲み放題の”パブスタ”とは?

※お酒は20歳になってから。筋肉痛がなかなか治らないのは20歳になったから。

25%の生徒がする早稲田の”留年”事情!

留年したっていいじゃないか。だってにんげんだもの。おざを。

ブログ開設1番の理由

アルバイトが早上がりだったので早めの更新です。

あの......ブログ始めました。

こんにちは。 ブログを開設しましたオザワと申します。