オザワのどうでもブログ。

読む必要性はないけどほんのちょっとした暇潰しには最適です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ】エンドゲームの伏線・小ネタの全て?

アベンジャーズ エンドゲームの伏線やら小ネタやらをまとめてたら50個になってしまいました。

高田馬場に5年通った僕が1番好きなラーメンとは

キャッサバを自宅で栽培したら面白そう。

日払いあり!アプリで飲食店の単発バイトをする方法

空からお金降ってこないかなぁ〜

【実話】居酒屋のキャッチを利用したら30万円恐喝された話

このブログ1ためになる記事かもしれません。

TBSなのにテレビ局をディスりまくる「新しい王様」が最高に面白い!!

ドラマを全然見ない僕がめちゃくちゃ楽しめたドラマの紹介です。

【令和】新元号発表で盛り上がるべき絶対的理由

令和時代もよろしくお願いします。

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!⑥

とうとうアベンジャーズ解説最後の記事です。ここまで書くの結構大変でしたが終わるの少し寂しいですね・・・

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!⑤

「アベンジャーズ エンドゲーム」が待ちきれません。誰か公開日の4月26日一緒に観にいきませんか??

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!④

一週間ほど自分探しの旅に行っていたため久しぶりの更新となります。嘘ですただの旅行です。

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!③

天才発明家と天才生物学者と神の落ちこぼれと超人兵士の話。

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!②

「忙しい人のための〇〇」ってやつ一回やってみたかった。

【徹底解説】アベンジャーズを1から知ろう!①

この記事を読んで4月に公開される”ある映画"を観れば、あなたの映画人生、っていうか人生そのものに革命が起きるでしょう。

やっぱインフルエンサーってすげぇ・・・

ついにこの欄に書くことがなくなりそうです。

Uber Eatsの配達員って実際どれくらい稼げるの?

最近ニートしすぎて破産しそうですが、バイトよりもブログ書いてます。

”三日坊主”最強説

もう2月が終わったらしいですね・・・。そろそろ暖かくなってきそうでうれしいです。

睡眠に悩まされた人の話

北枕は縁起が良くないとか言わるけど、地球の磁気的にはいい眠りにつけるとかつけないとか。

ヒット連発!音楽が素晴らしすぎる2人の映画監督

えーーーお!♪えーーーーーーーお!♪れーーーーろれろれろれろ!れろ♪byフレディ・マーキュリー

【元キャストが明かす】ディズニーで夢を売る仕事とは!?

よくディズニーキャストのものまねやってと言われますが、ものまねというか元本人です。 ハハッ!!(裏声)

僕がジャンルごとに”吹替”か”字幕”かを選んでいる理由

先日映画館で「アクアマン」を観ました。

スノボツアーの最安値&レンタルウェアのあれこれ

レベルMAXが10だとして、レベル5のスキーヤーとレベル5のスノーボーダーだとスノーボーダーのがかっこいいけど、レベル10のスキーヤーとレベル10のスノーボーダーだと段違いでスキーヤーのがかっこいいよね。

”自称”映画好きが考える「映画の楽しみ方」

映画館って行く前は「1500円か、少し高いな~」って思うけど、観終わったら「絶対1500円、いや3000円くらいの価値あったわ!!」って思うよね。

【学生必見!】1600円で朝まで飲み放題の”パブスタ”とは?

※お酒は20歳になってから。筋肉痛がなかなか治らないのは20歳になったから。

25%の生徒がする早稲田の”留年”事情!

留年したっていいじゃないか。だってにんげんだもの。おざを。

ブログ開設1番の理由

アルバイトが早上がりだったので早めの更新です。

あの......ブログ始めました。

こんにちは。 ブログを開設しましたオザワと申します。